和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
aisaitemari

2011年04月18日

イベントカレンダー作成中!結構多くてビックり。


ユーザビリティ向上(使い勝手の良いウェブサイトにすること)の為、
愛菜てまりっこ各店舗のイベントカレンダーを作成中です。
タイトルをクリックするとイベント詳細がご覧いただけます。

こうゆうことが手軽にできちゃうグーグルカレンダーはとっても便利ですね。
でも、「毎月第○▲曜日」のイベントを入れるのになかなか悪戦苦闘しております…(^^;)
頑張って入力しなきゃ!!

さて、毎週のイベントとは別で
4月下旬、おかざき店の3周年記念大感謝セールが行われると聞きつけました♪
詳細が分かり次第、ブログにも情報公開してゆきますね。

前回のおかざき・春一番セールでは新鮮野菜鍋の振る舞いがあったんですが
(すごく食べに行きたかったんですが、残念ながら逃しました。トホホ)
今回のお祭りにはどんな企画が盛り込まれるのかな?とっても楽しみです。
全通常イベントの入力が終わりひと段落…したので、携帯&スマートフォンから
見られるかチェックしたところ、

見れません!!Σ( Д)マジデスカ!?
そりゃないよiframe…
携帯はうんともすんとも言いませんが(泣)
スマートフォンは、PC表示に切り替えれば見られます(^▽^)b

今のところ、愛菜てまりっこ@webはPCのみ対応ですので
現状はとりあえずOKですが、、iframeに替わるタグを調べないとorz
同じカテゴリー(未分類)の記事画像
もうすぐ新しょうがの季節です
同じカテゴリー(未分類)の記事
 もうすぐ新しょうがの季節です (2011-05-17 13:36)

Posted by aisaitemari at 13:51 │未分類